町中アート大学ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
福原伸治レクチャー『共感するメディアってなんだろう?』
9月19日(土曜日)
フジテレビの福原伸治さんをお迎えしました。
「こんなテレビあったらいいな」を数々実現されて来た福原さんのお話は、
最近めっきりテレビ離れをしていたテレビっ子の私もわくわく、ドキドキさせられて
しまいました。
また、過去の大変貴重な映像資料を見せて頂きました。
約20年前のテレビ番組なのに、今見せられても全然色あせていない、しかも面白い!
具体的に言うと、町中アート大学にあるソニー製の最新大型平面液晶テレビに映して見せられてもなんの違和感も無いと言うこと。
福原さんのお仕事の凄さを知る機会となりました。
 
レクチャー後の打ち上げ以外は、全て動画でご覧になれます。


関連URL

少年タケシ

TV's TV

ウェザーニューズ

ソラマド アプリをダウンロード
レクチャー comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mnau.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>
人気ブログランキングへ