町中アート大学ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
来てくださる方々へお知らせ。
みなさま、日頃より町中アート大学をチェックしてくださって、ありがとうございます。
ただいま、『町中アートプロジェクト'09展』開催中です。
町中アート大学にほど近い佐竹商店街やおかず横丁に足を運べば、ラジオからは、
ステキなアコーディオンやヴァイオリン、ピアニカの音色がラジオから響いてまいります。
また、小島アートプラザ3F、町中アート大学の階段教室に来ていただければ、
ラジオが無い方のために出しポケットラジオの無料貸し(13:00-17:00)を行っております。
ぜひ、ご利用ください。
そして、町中アート大学/コジマラジオの今までの活動の足跡を辿る事ができますし、円形舞台で演奏されるステキな音楽に出会う事も出来るはずです。
そしてさらに、レクチャーや討論、料理番組の収録なんかにも立ち会う事ができますね。

さて、長くなりましたが、ここで私が、アナウンスさせていただくのは、

まず、駅をでまして、台東デザイナーズビレッジと書いた建物を発見したならば、
それが、小島アートプラザです。
建物に入るには時間帯や日にちによっては、建物エントランスの扉が閉まっている事があります。
これは、建物のセキュリティー上仕方が無いのですが、結果、鑑賞者の方には
ご不便をおかけしております。

扉が閉まっていましたら、お手持ちの携帯電話で
050-5525-2776(13:00-)までご連絡くださいませ。
係の者が扉を開けに参ります。

イベント時間、詳細に関しましてはこちらをご覧ください。
http://mnau.jugem.jp/?eid=27#sequel






注意事項 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mnau.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>
人気ブログランキングへ