町中アート大学ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
町中アート大学冊子、印刷開始。

今月のお知らせ!


町中アートプロジェクト'09クロージング展*終了しました。
『ホームルーム』
1月29日(金)ー2月7日(日)
12:00-18:00
小島アートプラザ3F 303 305 306 307

クロージングパーティーは最終日の17:00から!


今月のワークショップ『あなたの本をつくりましょう』*終了しました。

1月30日(土)10:00-17:00(休憩あり)
小島アートプラザ3F 町中アート大学階段教室
定員12名 参加費:500円(材料代)
*当日お持ち頂くものは特にありませんが、もし、使ってみたい紙や素材がありましたら
持って来て下さい。

内容:
前半はコミュニケーションの中からお互いのイメージを出し合い、本の中身を考えます。
後半はそれをまとめて、一冊の本をつくります。
無線綴じ、ハードカバー製本のやり方をレクチャー致します。
あなたの本をお土産にして帰りましょう。

講師:菅野舞子(MNAU)

◎お問い合わせ・お申し込み
参加ご希望の方は、info.mnau@gmail.comまでご連絡下さい。
お申し込みは件名に「製本ワークショップ参加申し込み」とお書きの上
お名前、ご職業、ご年齢、ご連絡先(E-mail、電話番号)をメールしてください。



今月は、何かと“本”について考えています。
それは何故かというと、もうすぐ町中アート大学冊子が出来上がるからです!

今朝、鳥越神社近くにある小堀グラフィックスさんの印刷工場にお邪魔しました。
ここでは、昔から大切に使い続けているドイツ製の印刷機が回転しています。

あっという間に町中アート大学冊子の表紙が刷り上がりました。
 

町中アート大学の11月までの活動を凝縮したこちらの冊子ご希望の方は、info.mnau@gmail.comまでご連絡ください!

しかもラジオ商店街のCD付録つき!









告知 comments(0) trackbacks(0)
毎度おなじみコジマラジオです。
 コジマラジオブログですが、ヤプログメンテナンス後にほとんど見れない状態(画面が真っ白)が続いていますが、辞めた訳ではないのでそれだけを町中アート大学ブログをお借りしてお伝えします。(たまに見れるけど重いし、ログインボタンがどこにも無くて私は何も出来ない)
他のブログからインポートしたくても全然できません、。
- comments(0) trackbacks(0)
おいしく出来た。(天ぷら付き)
あけましておめでとうございます。
年末に行いました、うどんワークショップをノーカットでお送り致します。 


ワークショップ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |
人気ブログランキングへ